19:26:32
30

2012今年を振り返って

もう少しで今年も終わり・・・


私にとって今年は、


自分を見つめなおす一年となりました





一番大きかったのはやはりTRBC(東北の理・美容師さんが勉強、情報交換、交流を深める会)、


月1回のRi.dのカットスクールで多くの方と出会い、学ぶことが出来た事!


技術的なことはもちろん、いろんな方と話をする中でそれ以外の多くの事を


学ばせていただきました。





今までは、講習会で勉強してきたことを上手く生かせていなかった私・・・


来年は、上手にはできないかもしれないけれどそれを仕事に


生かして、お客様にもっと喜んでいただけるよう取り組んでいきますよ~!!





それでは、今年もPLUSSEにご来店下さったお客様、

お店のスタッフ、支えてくれた家族、新しく出会うことのできた仲間

友人、その他の多くの方々・・・


今年一年どうもありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いします


良いお年を!



お正月休みは12月31日(月)から1月3日(木)です。

1月4日(金)から通常営業いたします





T2sys炭酸システム導入しています!
下をクリック
T2sys炭酸システム

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment