--:--:--
--

スポンサーサイト

21:27:38
16

しっかりします よろしくお願いします

青森県十和田市


のんびりした町にある小さな美容室



PLUSSE(プラッセ)



お母さんで美容師?美容師でお母さん?笑


田中麻衣(たなかまい)です~


☆マイって呼ばれています☆


よろしくです(^-^)





まだまだマスクさんですが


元気です♪










さて


先日お知らせした


ヘアドネーションについて



このブログ👉




私ね


ヘアドネーション賛同美容室として


去年の12月26日に登録したんですが


心構えが出来ていなかった...




そろそろブログで


ヘアドネーションについて


プラッセの取り組みを


紹介しようと思っていた


矢先の



今月1月14日に


初めてのお客さまから


「そちらのお店でヘアドネーション


できるんですよね?」



問い合わせの


お電話を頂いたのですが


(めっちゃ嬉しかった!)



私...


返答に


シドロモドロ


しちゃいました...



頭ではわかっていても


体が言葉が追い付いていなかった


...


ただただ


そんな自分に反省です。





きっと


ジャーダックのホームページの


賛同美容室一覧を見て


お電話くれたんだと


思います。




ジャーダックのホームページ


こちら👉




お名前聞くの忘れましたが


その日は他の予約がありできず


後日に改めてお電話いただくことに


なりました




その時には


しっかりした心構えで


取り組ませていただきますので


よろしくお願いいたします




気がつかせてくれて


ありがとうございました!






ヘアドネーションで


ご来店を


お考えの皆さま



改めまして


これからどうぞよろしく


お願いします


m(__)m






明日も続きます(*´ω`*)






では今日はこの辺で失礼します☆


見てくれてありがとうございました










1月 2月 3月



定休日です☆







〒034-0093


青森県十和田市西12番町10-25


【予約優先】


TEL/FAX 0176-23-4563


【予約専用】


フリーダイヤル 0120-81-4563


定休日


 毎週月曜日・ 第3日曜日


・ときどき不定休


営業時間 


  火~金 9:00~18:00   


 土・日・祝日 8:30~16:00




スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

