18:46:50
25

クリスマスプレゼントはサンタさんから?

青森県十和田市


のんびりした町にある小さな美容室



PLUSSE(プラッセ)



お母さんで美容師?美容師でお母さん?笑


田中麻衣(たなかまい)です~


☆マイって呼ばれています☆


よろしくです(^-^)






昨日のイブに続き







昨日は毎年恒例


うちの家族と甥っ子姪っ子家族との


クリスマスパーティーでした☆




私が少し遅くなったので


ごちそうの写真は


結構食べてしまっていたので


ないけど





子どもたちは🎅さんとは別の







プレゼントの前で


ニコリ(о´∀`о)








ケーキの前で


ニコリ(о´∀`о)



今年はチョコレートケーキ


🍰♪







9人で次男がどおしてもやりたかった


ビンゴをして




少人数だから


なかなかビンゴにならない~


けど


盛り上がったよ♪













ちょっと前の話だけど



プラッセブログに最多登場の


うちの次男...



PPAP中♪





小3の今年初めて


「お母さん、🎅っていないんでしょ?」


「🎅って本当は親なんでしょ?」


「だってお母さんが買ってくれたよね?」


...と


聞いてきました




...確かに今年のプレゼントは


11月にイオンに行ったとき


「学校用のスキージャンパーが欲しい」


と言うので


「クリスマスプレゼントだよ☆」



一緒に選んで買ったんだけどね...


すでに🎅ガードのユルい私...




そのときは🎅の話は


なにも出ず...


だったんだけど




数日前に


🎅はいない発言をされて



とっさに出た私の答えはこうでした


...


「うちの担当の🎅さんは


【子ども達の役に立つ物を聞いて買ってあげてね】


って言っていて


買ったら


【何を買ってあげたか🎅に教えてね】


って言われているの」


「でね、いくらかかったか


値段を🎅さんに教えると


🎅さんがお金をお母さんの通帳に


振り込んでくれるんだよ」


...


そんな苦しい?


言い訳に




「ふーん...」



と答えた次男


「本当?」


と聞いてきてからは



「🎅さんいない」


を言わなくなったので




きっと納得したんだろうな...



夢のない答しかできない


母を許してね


(*´ー`*)







お母さん


🎅さんから


プレゼント代


ちゃんともらったからね~


(^-^;







来年はどんな風に


思うのかな?












あっ♪


私にもクリスマスプレゼント


きましたよ♡







ダンナ🎅から






大工さんのダンナ🎅が


あまり使っていない


インパクトドライバー♪



貸してあげる♪



ってね♡






大事に使うね~♪







って今日はこれでおしまい☆


見てくれてありがとうございました♪




また明日~☆































〒034-0093


青森県十和田市西12番町10-25


【予約優先】


TEL/FAX 0176-23-4563


【予約専用】


フリーダイヤル 0120-81-4563


定休日 


毎週月曜日・ 第3日曜日


・ときどき不定休


営業時間


   火~金 9:00~18:00   


 土・日・祝日 8:30~16:00




スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment